FC2ブログ

Totaalvoetbal

Ajax Amsterdam Nieuws Blog

Profile

JC
Name:JC
Ajax Amsterdam、Eredivisie、そしてOranjeのファン。
好きな選手はJohan Cruijff、現役ならRafael van der VaartとかCristian ChivuとかMaxwellとか

現地のサイトの情報やそれについての私的考えをメインで書こうと思ってます(訳が間違ってる場合がありますのでご了承願います)

こんなブログですがよろしくお願いします。

何か御用の方はコメントを残していただくか、もしくはこちらまで
jc14※hotmail.co.jp
(※を@に変えてくださいね)

ひっそりTwitterもやってたりします
http://twitter.com/#!/JC_SS
しょうもないことつぶやいてばかりですが(汗

2018年11月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.30 MonAjax 1/30

▽Feyenoord戦は4-2で敗戦
ドキュメント風のハイライト


Frank de Boer「最初の20分は何も悪いところがなかった。0-1とリードすることが出来たが、2点目を取る事が出来なかった。2つの疑わしい判定でHT前に2-1と逆転されたが、それでも状況が良くないという考えを持っていた。結局、4分の3は修正するポイントがあったように思う」
「後半ははるかにレベルが下がった部分があった。さらに簡単に正しい方向へ事を運べるような流れにはならなかった」
「後半を考えると、Feyenoordは勝利に値する。Christian Eriksenは今日の我々の中では良かったが、他の選手たちももっと頑張らなければならない。我々は何も得られるものがなくても相手に見せ付けてやるんだという気持ちが欠けていた。すぐに再びそれが戻ってきてくれることを願っている」

Jan Vertonghen「試合後のスタートは良くて、リードも出来た。PK後はその流れがどこかへ行ってしまったようだった」
「あれはPKじゃない。フットボールを知ってる人だったら、そうじゃないとわかるはず。KuipersだけがPKだと思ってたはずだ」
「Guidettiはシュートをしようとしてて、僕はスライディングでボールにタッチした。ボールに行ったんだから、無責任なリスクは負ってなかったんだ」
「僕らはチームとして負けた。このFeyenoordなら僕らは勝たなければならなかった」

Christian Eriksen「良いスタートだったのに終わったときには負けて、とても残念だよ。またカムバックしないと。トップを目指すのは難しい状況だけど」
「引き分けたり負けたりが続けばとにかくKampioenにはなれない。僕らはまた勝たなければならないし、今日の出来にみんなが自分自身に怒っていると思うよ」


この試合では63分にSulejmaniがボールをカットしようと足を延ばした際にヒザを痛めて負傷交替
病院には直行しなかったようですが、本日月曜日の病院での検査で数週間の離脱になるのではないかと報道されています
そしてVertonghenがPKのシーンでイエローカードを受けてしまい、次節のFC Utrecht戦には累積のために出場できません

追記:MRIスキャンの結果、Sulejmaniのケガは軽傷で済んだようです


▽Ouasim BouyがJuventusへ?
今シーズン末でAjaxとの契約が切れるOuasim Bouyの代理人であるMino RaiolaがJuventusと交渉していることをItalyのメディアに語ったようです

Bouyは1月のAlmere City戦でトップチームデビューを果たし、Brazilキャンプにも帯同し、同世代のDavy Klaassenたちと共に将来を期待されている選手であります
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。