Totaalvoetbal

Ajax Amsterdam Nieuws Blog

Profile

JC
Name:JC
Ajax Amsterdam、Eredivisie、そしてOranjeのファン。
好きな選手はJohan Cruijff、現役ならRafael van der VaartとかCristian ChivuとかMaxwellとか

現地のサイトの情報やそれについての私的考えをメインで書こうと思ってます(訳が間違ってる場合がありますのでご了承願います)

こんなブログですがよろしくお願いします。

何か御用の方はコメントを残していただくか、もしくはこちらまで
jc14※hotmail.co.jp
(※を@に変えてくださいね)

ひっそりTwitterもやってたりします
http://twitter.com/#!/JC_SS
しょうもないことつぶやいてばかりですが(汗

2017年02月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2012.11.07 WedAjax 11/7

▽Manchester City戦は2-2のドローでした
ハイライト


Frank de Boer「我々はCityに大打撃を与えることが出来た。選手たちは結果にガッカリしていたが、私は誇り高く思う」
「Cityには違いを作れるたくさんの良い選手がいる。我々はスタートは良くなかったが、0-2にすることが出来た。それからは我々のフットボールをプレイして、安定してフリーマンを作り出した。たぶん我々が3点目を取るだろうと思った。2-2になった後でもその選択肢はあった。しかし彼らもそのチャンスがあった」
「Dortmundとのホームゲームで勝利を手にすれば、我々は3位を確実なものとする。Champions Leagueで生き残りたいが、Dortmundは非常に強い。しかし、我々はすでにDortmundの地で、良いフットボールが出来るということを証明している。ホームでの試合では、今日も我々の後ろについてくれていた、ファンが多数味方にいるからね」


▽NextGen Series、Ajax A1 - CSKA Moscow A1の試合結果
Opstelling Ajax: Leeuwenburgh; Tete, Sporkslede, Kuipers, Riedewald; Van den Boomen, De Sa, Anderson; Van Kessel (68. Keskin), El Hasnaoui (83. Noordhoff), Menig (75. De Bondt)

Queensy MenigとBranco van den Boomenのゴールにより2-1で勝利

2012-11.08 Thukm

こんばんは。
いつも楽しく、興味深くブログ拝見させて頂いております。
シームの決定力、エリクセンの復調、心強い限りですね。
Date:00:20,  EDIT 

 
