Totaalvoetbal

Ajax Amsterdam Nieuws Blog

Profile

JC
Name:JC
Ajax Amsterdam、Eredivisie、そしてOranjeのファン。
好きな選手はJohan Cruijff、現役ならRafael van der VaartとかCristian ChivuとかMaxwellとか

現地のサイトの情報やそれについての私的考えをメインで書こうと思ってます(訳が間違ってる場合がありますのでご了承願います)

こんなブログですがよろしくお願いします。

何か御用の方はコメントを残していただくか、もしくはこちらまで
jc14※hotmail.co.jp
(※を@に変えてくださいね)

ひっそりTwitterもやってたりします
http://twitter.com/#!/JC_SS
しょうもないことつぶやいてばかりですが(汗

2017年09月 << >>

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

--.--.-- --スポンサーサイト


2010.11.27 SatAjax 11/27

▽明日はVVV戦@De Koel
セレクション
Maarten Stekelenburg
Jeroen Verhoeven
Gregory van der Wiel
Toby Alderweireld
Jan Vertonghen
Vurnon Anita
Eyong Enoh
Miralem Sulejmani
Christian Eriksen
Mounir El Hamdaoui
Siem de Jong
Urby Emanuelson
Daley Blind
Teemu Tainio
Demy de Zeeuw
Oleguer
Özibliz
Mido

El Hamdaoui、Midoは間に合いました
渦中のDaleyもセレクション入り
せっかくだし余裕があれば
Aras Ozbilizを一度観て見たいなぁ・・・

試合は11/28、現地時間14:30、日本時間22:30キックオフです


▽Daley Blindは再びFC Groningenへ?
現在AjaxとFC Groningenで交渉中とのことですが・・・

金曜日にインタビューを受けたJol
「そのほうが彼にとって良いだろうね。Daleyにとって、もっとプレイ時間を増やすことは重要だ。昨シーズンはFC Groningenで素晴らしいフットボールをやっていたわけだからね。」

そう思うなら使ってやれよ(汗


▽Jol監督「Blindとは一度しか問題がなかった」
アシスタントコーチのDanny Blindとの不仲が噂されたJol監督ですが
「1度だけしかそういうことはなかった」と発言

Jol監督「彼の息子であるDaleyについてのことだけだよ。DannyはDaleyをJong Ajaxのミッドフィールドでプレイさせたほうがいいと思ってたようだ。しかし我々にはRodney SneijderやRoly Bonevaciaのような選手がいる。従ってDaleyにはディフェンスでプレイさせたほうがいいのではないかと私は思っていた。それ以外に私はDannyと問題になったことなんてない。だから我々は議論する必要がないのだよ」


▽水中での戦い In Zaragoza
1986-87 Cup Winners Cup準決勝 Real Zaragoza戦


このH&Aの2試合に出ていた主な選手(括弧内は当時の年齢)
Frank Rijkaard(25)
Jan Wouters(27)
John van 't Schip(24)
Aron Winter(20)
Marco van Basten(23)
Rob Witschge(21) (そいえば彼の弟のRichardは何してるんでしょうかねぇ・・・)
Dennis Bergkamp(18)
監督 Johan Cruijff(40)

みんな若い(笑)
 
